ナナの初七日

今朝、ナナの初七日を1人で行いました。

初七日と言っても、いつもと変わらないですけれどね。

 

f:id:nanatyuti:20210325160215j:plain

丁度、タイミングが良すぎるように

白鳥の家族が鳴きながら飛んで行ったので

りんが手配して、虹の橋までナナを乗せて行って貰ったのでは?

なんて思いながら、お別れしました。

 

ちゃんと着いたかしら?

手続きに戸惑ってないかしら?

まだまだ過保護な私です。

 

 

f:id:nanatyuti:20210325160606j:plain

ナナのお墓の方に、雪解け水が流れて行かないように

周りの雪を必死に融かすのに没頭していると他の事を忘れていて

レンガが見えてくると嬉しくなりました。

 

部屋に戻ると、急になんか寂しさがやってきた。

おっと、いけない、いけない。

ミラノ、コモモ、パリィの為にも

前向きで頑張らなきゃね。

 

 

f:id:nanatyuti:20210325162015j:plain

先日に行ったお寺(納骨堂)の廊下に飾られていた

シンビジュームが綺麗で、文化遺産にもなっているお寺も入れて

撮影しました。

ナナも天国から、見てくれていればいいな。

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村