魔法のジュータン

f:id:nanatyuti:20201128194730j:plain

ミラノはペットショップ生活が長かったから

あまり飛べないように、クリッピングされていました。

「自分は何で飛べないんだろう」

って思っていたのかも。

 

だから最初は、行動範囲狭かったし、

他の子たちみたいに、飛んで階段を行き来ができない。

 

f:id:nanatyuti:20201128195049j:plain

だから、手のかかる子で、少し過保護に育ちました。

カゴに手を入れる時、ガブされる事もあるので

りんの時みたいに、タオルを使ってのスキンシップ。

 

f:id:nanatyuti:20201128195353j:plain

ミラノに「魔法のジュータンに乗って遊びに行くよ」

と言うと喜んで乗ってきます。

だからタオルが大好きになったようです。

りんの時は、「まきまきさん」「安静さん」と呼んでいたので

「随分、可愛い名前になったチュピ!」

と天国から眺めているかも。

 

f:id:nanatyuti:20201128195635j:plain

寝顔がとっても可愛い、ミラノ。

 

f:id:nanatyuti:20201128195728j:plain

 パリ「ミラ姉、黄色が濃くなったチュパ?」

 

f:id:nanatyuti:20201128195850j:plain

 ミラ:「ちょっとぉ、それ私じゃないチュイ!」

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村