色々な過ごし方

先日、水浴びの様子をブログに載せましたが

動画で撮ったこと忘れていました。

どうりで、ライムがあまり映ってなかった筈です。

 

見てくれた方が、暑い日に、

少し涼しさを感じてくれれば嬉しいです。

 


若鳥たちの水浴び

 

 

その若鳥たちが、体を乾かしている間、

ナナは何をしていたかといいますと

我が家の裏のお宅で収穫されたサクランボを戴いたので

置いておいたら、それを食べ始めたのです。

 


ナナ、上品にサクランボ食す。

 

 

スーパーで買った物よりも甘くて新鮮で、ナナもご満悦。

美味しい時は、私の顔を一度みて静止し

「美味しいっ、美味しいよ~」

って顔をしてくれるんです。

 

ナナって、本当に上品に食べる、

今でも品行方正さは健在な16歳です。

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村