今年も戴きましたっ!

f:id:nanatyuti:20200716150010j:plain

 ミラ:「キャーーーー」

 

 

f:id:nanatyuti:20200716150123j:plain

 コモ:「キャッ、これ何チュコ!」

 

 

f:id:nanatyuti:20200716150558j:plain

 パリ:「なんかスイカに似てるチュパ」

 

 

f:id:nanatyuti:20200716150711j:plain

今年も大きな西瓜、いただきました。

箱から出す時、本当に重たくて慎重に運び、

昨年、切り方に失敗したので

昔テレビで見た裏技をためしにやってみると

 

f:id:nanatyuti:20200716151051j:plain

左右の高さは違ったものの、断面は真っすぐに切れました。

ガタガタになってなかった。

 

この後、冷蔵庫の配置換えして全て入るようにするのも一仕事(笑)。

 

f:id:nanatyuti:20200716151259j:plain

シャキシャキ感もあり

 

 

f:id:nanatyuti:20200716151403j:plain

砂糖をかけたように甘くて

 

f:id:nanatyuti:20200716151454j:plain

みんな休みながら、何度も戻ってきては食べていました。

姿は見えないけれど、声をかけたから

りんも一緒に食べていた思います。

 

f:id:nanatyuti:20200716151532j:plain

 ナナ:「美味しいスイカをどうもありがとうチュチです」

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村