何、お話ししているの?

f:id:nanatyuti:20200626163750j:plain

 マロ:「あのね、お願いがあるチュロン」

 コモ:「なんですか?」

 マロ:「あ、あのね」

 

f:id:nanatyuti:20200626163929j:plain

 マロ:「ミコパーズに入れて欲しいんだ」

 パリ:「えーーーっ!」

 コモ:「だって女の子じゃないと入れないチュコ」

 

 

f:id:nanatyuti:20200626164203j:plain

 マロ:「そうすれば、ミラノちゃんに会えるでチュロン」

 コモ:「ダメでチュコ」

 パリ:「こんなにお願いされているからいいんじゃない」

 コモ:「まあ、オカマさんだけど……」

 マロ:「マミコパーズになるチュロン」

 コモ:「ちがう」

 

 

f:id:nanatyuti:20200626164631j:plain

 コモ:「『ミコパーズ with М』チュコ!」

 パリ:「それぐらい距離開けてチュパ」

 マロ:「ダメだこりゃ」

 

 

f:id:nanatyuti:20200626170312j:plain

先日、花の名前「ミラノ」に惹かれて買ったヒューケラ。

花を咲かせてくれました。

 

 

f:id:nanatyuti:20200626170437j:plain

カイガラムシに葉をやられ、枝や葉を取り除き、

遠くから見ると、茎がスッカスカに見えるのですが

「アンネ」も開花してくれました。
 

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村