君はアラーム

f:id:nanatyuti:20200618183736j:plain

我が家で唯一の色白で、面倒見の良いミラノちゃん。

そんな彼女にも、もう一つ特技が!

 

 

f:id:nanatyuti:20200618184012j:plain

それは、アラームのように時間を知らせてくること。

けたたましく、鳴くのです。

たぶんミラノの体内時計仕様だと思うけれど、

朝や、寝かせる時間が遅れると警告アラームみたいに鳴く。

 

わかっているけど、放置しておくと私の所にやってきて

ガブガブーー。

私が大きな声で怒ると、逃げる時もアラームのように騒いで逃げる。

 

 

f:id:nanatyuti:20200618184433j:plain

すると、コモモとパリィも集合させられている。

(フラッシュで目が恐くなってます)

 

 コモ:「ミラ姉、ママを怒らせたチュコ?」

 パリ:「何事かと思ったチュパです」

 コモ:「もしかして、サイボーグかもね」

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村