ナナさんはどこ?

f:id:nanatyuti:20200611195849j:plain

 コモ:「えっ、何?」

 

 

f:id:nanatyuti:20200611195937j:plain

 ミラ:「えっ、台風? 地震?」

 

 

f:id:nanatyuti:20200611200048j:plain

 コモ:「ミラ姉どうしたらいいチュコ? 避難とか……」

 

 

f:id:nanatyuti:20200611200144j:plain

 パリ:「大変です、ナナさんがいないチュパ」

 

 

f:id:nanatyuti:20200611200256j:plain

 パリ:「ミラノお姉ちゃんは何て言ってるチュパ」

 コモ:「さっきからあの姿勢で動かないチュコ」

 パリ:「じゃあナナさん探しに行こうチュパ」

 

 

本日、我が家の洗面台が新しくなりました。

その何か切ったり電動ドリルの音で驚いていたミコパーズ。

ナナはね、途中からボイラーの上に監督に行くと言ったので

作業員さんに説明しておいてもらいました。

 

f:id:nanatyuti:20200611201102j:plain

 ナナ:「大きい音の時はビックリしたチュチ。みんなに大丈夫と

     返事したけれど、聞こえていたかな?」

 

 

f:id:nanatyuti:20200611201336j:plain

新しい洗面台で初浴びをと思ったのですが、みんな何か違和感を感じて

逃げて行ってしまいました。

新しい物はうれしいけれど、約一日拘束されて疲れました。     

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村