同級生なのにぃ

f:id:nanatyuti:20200518173913j:plain

 ミラ:「コモモついてきたチュイね。ここで遊ぶのは100万年早いわよ」

 コモ:「でもミラ姉、半年ぐらいしか年が違わないチュコ」

 ミラ:「先輩は先輩よ」

 コモ:「人間なら同級生チュコなのにぃ」

 

 

f:id:nanatyuti:20200518174215j:plain

ミラノが左側の基地に移動すると

 

 

f:id:nanatyuti:20200518174303j:plain

右側の基地にスルスルと忍びのように入っていくコモモ。

 

 

f:id:nanatyuti:20200518175419j:plain

 コモ:「パリィどこ? 助っ人に来てチュコチュコ~」

 

 

f:id:nanatyuti:20200518174418j:plain

 ミラ:「ちょっと、パリィまで来たのね、自粛してよ」

 パリ:「独り占めはダメチュパ。年上なんだから自粛してよ」

 ミラ:「生意気チュイチョーーーイ」

 バン:「元気があって楽しそう。でも仲良くしようね」

 

バンビさんも少し前に出てきてくれましたよ。

 

 

f:id:nanatyuti:20200518174722j:plain

 ナナ:「喧嘩してもいいチュチけど、怪我しないようにね」

 

 

f:id:nanatyuti:20200518174955j:plain

 コモ:「結局、みんなミラ姉には、さからえないチュコ」

 

 

f:id:nanatyuti:20200518175142j:plain

ミラノ、女子会している時は可愛いのにね。 

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村