もうすぐ16歳チュチ

昨年、りんが旅立ってから、

マロンに励まされ、ミラノが予想以上に支えてくれてる現在

コモモとパリィの元気よさに戸惑いながらも、

マイペースで生活してくれています。

 

そんな今日、トイレの上の方に行きたい仕草をしましたので

乗せてあげました。

その時に動画も撮影してみました。

ちょっと薄暗いですけれど、時間のある方どうぞ。

 


ナナもうすぐ16歳

 

本当に脚力、弱くなりました。

日中は寝ている事が多いのですが、お気に入りの場所は

すぐに奪われてしまうので、義母の部屋は暖かいのでそこへ。

ミラノを連れて行くと寂しくないみたいだし

パリィは気になるのか、勝手に様子を見に行って戻ってきます。

 

f:id:nanatyuti:20200428173521j:plain

ナナもコモモがきちんと使用(遊んで)しているか

 

f:id:nanatyuti:20200428173625j:plain

隅々までチェックしているようでした。

 

f:id:nanatyuti:20200428173734j:plain

5月2日で16歳。

いつ何があっても……と覚悟は出来ているけれど、

気持ちは若いままで、余生をenjoyしてもらいたいです。

 

「ナナ、誕生日はスイカでお祝いしようね ♪」

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村