徹底されていました

「なんか一向に終息しないね~」

とため息ばかりの毎日。

そんな今日、私は歯医者へ。

 

加湿器がすごく増えていて、換気の為、開いてる窓。

まずは血圧測って、診察券と一緒に提出。

これは今まで通り。

 

受付で、

 1 パウダールームで石鹸をつけて手を洗ってきて欲しい

 2 噴霧状の次亜塩素酸水を鼻から5回程吸い込む。

 3 次亜塩素酸水で手先の消毒(かけてくれた)

 4 体温測定

 5 最近、出入りした場所の聞き取りなど。

 

感染者と接触があったとかは自己申告。

治療に入る前も、うがい薬ですすいでから。

個室なので少し安心できます。

なんか、出かけた時より綺麗になって帰ってきた気分です。

 

 

f:id:nanatyuti:20200416141152j:plain

 コモ:「あれっ?」

 

 

f:id:nanatyuti:20200416142127j:plain

 ミラ:「ルルルン♪」

 

 

f:id:nanatyuti:20200416142227j:plain

 コモ:「病み上がりですから駄目でチュコ?」

  私:「いいよ、少しぐらいなら」

 

 

f:id:nanatyuti:20200416142502j:plain

軽く浴びていたコモモです。

 

 

f:id:nanatyuti:20200416143424j:plain

コモモ、元気になってくれたようです。

まだハウスでの時間を長めにしています。

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村