若くたって疲れるのです

年末年始の3日間を6羽で過ごした

ナナチュチィ家の一族。

 

 

f:id:nanatyuti:20200102213151j:plain

 ライ:「ナナさんは、一緒に遊ばないでチュラ?」

 

f:id:nanatyuti:20200102213340j:plain

 ミラ:「ナナたんは大人なの、子どもは子ども同士遊んだらいいわ」

 ライ:「気になるでチュラ」

 

f:id:nanatyuti:20200102213604j:plain

 コモ:「ライム、ここにいたでチュコ、探したよ」

 ライ:「ナナさんと遊びたくて」

 

f:id:nanatyuti:20200102214020j:plain

 マロ:「ナナパパの事ならボクにまかして欲しいでチュロン」

 

f:id:nanatyuti:20200102214832j:plain

そして奇跡の1枚?

ナナとミラノからは苦情くると思いますが

6羽の集合写真が撮影できました。

 

昨日夕方、実家に移動し、

かなり遅くに弟家族が到着し、そこから酒盛り(笑)

子ども達もうるさくて熟睡できなかったのでは?

だから今日は少し早めに寝かせました。

私も疲れたけれど、若鳥たちも疲れたようです。

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村