どんな会話しているのかな?

昨日、実家の母に電話をしたら

そばにマロンがいたのか、大きな声で

「チュチチチッ!」

と聞こえてきた。

 

すると、それを聞いたナナも返事するかのように

「チュチィチュチッチー」

と返事をし、お互いに鳴きあっている。

何を話しているのかな?

 

その声を聴きながら、

ナナもマロンも、すごく寂しいんだと思った。

 

f:id:nanatyuti:20190919194034j:plain

9月7日の午前中、我が家に来ていたマロンは

 

 

f:id:nanatyuti:20190919194220j:plain

もう慣れたもので、「侵入者役」を確実にこなす。

 

 

f:id:nanatyuti:20190919194346j:plain

そしてナナの攻撃をかわすのも、へっへっへー

って感じで上手になってきていた。

 

 

f:id:nanatyuti:20190919194834j:plain

マロンはお迎えした時に比べると、

とっても元気一杯な子になってきた。

ナナは遊び相手として物足りないかも知れないけれど

よろしく頼むわね、マロンちゃん。

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村