りんの技術力


 「りん王」がお気に入りの「コルクレイ」



 どうみても、ワインのコルクを
 ただ袋に入れてみた製品のようだが
 袋の上から攻撃し、コナゴナにする技術は素晴らしい。


 私が「コルクレイ」と名付けてしまったため
 自分は「こざくら屋」さんの商品開発をしようと必死。
 シッポが抜けたキロちゃんのために
 軽くて見栄えの良いシッポを作るんだとか?



  りん:「でも産業スパイや、特許を巡って
      怪しいひとたちが、やって来るチュピ」




  りん:「うるさいので、とりあえず、
      奥の方に連れていったわ
      あー疲れたぁー」




  りん:「ガーガー子さんが、本当の黒幕は
      他にいるのよって言っていたけど
      隠れてないで、出てくるチュピ」
  



  ナナ:「また何をバカな事をやっているチュチ?
      いつも、ママと何か楽しそうだね」




  ナナ:「でも、黒幕ってダレなんだろうね」




にほんブログ村