味気なさすぎる

 最近、お椀で食べるカップヌー○ル系を見かけるようになりました。
 量も少ないですが、スープがわりにもなるので、
 夫の弁当に持たせました。


 先日、私もご飯の足りない時に
 うどんタイプのやつ作ってみました。
 その時に別袋でスープが。
 でもあれは普通のやつも、別袋なしだから……
 と一応確認したところ、キャーーー
 スープが1つ多い!(残っているともいう)


 帰宅した夫に聞くと
  「なんかチキンラーメン的な? 
   物足りないけれど、そんなものだと思って食べた」
 との返答。

 私は
  お湯を捨て、ソースに絡めたかな?
  醤油などを入れて食べたかな?
 と予想したのに力が抜けましたよ。



  ナナ:「ママ、怒られなくて良かったチュチだよね」




  りん:「そうよ、逆の立場だったらママすぐに
      電話しちゃうチュピでしょ」
   私:「それより、パパ、惚けてきてないわよね??」
  りん:「アタシも注意してみておくわ」


  旦那様、ごめんなさい……
             愚妻より。 



にほんブログ村