りんちゃんの子ども?


  クラ:「あのひとたち、なんでかくれているのでしゅか?」
  キロ:「ああ、あれはりんちゃんの子どもたちだよ」




  りん:「ちょっとアナタ達、出て来るチュピ!」




  りん:「パス、メル、ママが日帰りの時は
      おうちでお留守番していてと言ったチュピよね」
  パス:「最近あまりお泊りしないんで、つい」
  メル:「ごめんなさい」
  りん:「もう来てしまったのだから仕方ないチュピ!
      おとなしくしてるのよ、晩御飯抜きだからね」




  クラ:「かわいそうに、おこられているでしゅ
      でもりんちゃんに、にてませんねー」




  りん:「アタシを慕ってくれる子は、みんな子どもなの
      たくさん増えてゴハンあげるの大変チュピだけど
      みんな可愛い子たちなのよ」




  りん:「キロ、あなたはアタシの子どもじゃないチュピよ」
  キロ:「バレたでしゅ。ミニオンズに色合い似ているから
      子どもになりすまそうと思ったでしゅよ」



にほんブログ村