パスタはお好き?


  トラ:「おや? あの小鳥さん、今日はひ鳥だね」
  レデ:「彼女と喧嘩でもしたのかしら?
      寂しそうね」



  トラ:「誘ってみるかい?」
  レデ:「そうね、さっきからこっちチラチラ見ているし」
  



  レデ:「ねぇ、そこのミドリの小鳥さん、
      一緒に食事でもいかが?」
  ナナ:「ボ、ボクのことチュチ?」
  レデ:「パスタは好きかしら?」
  ナナ:「うちのママがよく作るチュチです」




  ナナ:「お相伴いたしますチュチ」
  レデ:「まあまあ、お行儀がよいのね」
  トラ:「君は犬が恐くないのかい?」
  ナナ:「ボクの最初の友達は、ルーク兄さんと言って
      シュナウザーだったチュチ。
      ボクはたくさん遊んでもらったです
      でも病気で……」
  トラ:「そうだったんだね」


 と楽しく会話をしながら食事をして帰ってきたようです。





 実はりんちゃんもそばにいたんです。
 死角になっていて気づかれず
 招待されなかったので、物陰から見ていたそうですよ。




にほんブログ村