ディズニーシーは落ち着きます(3日目 その1)

 旅行も3日目(4月26日)
 今日はディズニーシーです。



 あー、ディズニーシーだぁー
 やっぱり落ち着くぅ〜





 イタリアに来たみたいで、
 本当に素晴らしいディズニーシーです。



 やはりこの日は風も強く寒かった。
 10時台のショーは帰って行く姿だけを見たので
 14時からのを見ようと立ち見でスタンバイ。
 でも強風のため、開始1分前に「中止」のアナウンスが。
 がっかりポンですよ〜 

 夫と16時の部も中止になるのでは?
 とあきらめていたのですが




 始まりましたぁーーーー
 キャー、ミッキー、ミニー、ダッフィー、シェリーメイ、そしてジェラトーニ
 一緒の姿をナマで見るのは初めてかもーーー。
 可愛すぎるよー。



 ミッキー&ミニーが船から降りて行き、
 残され見送る3人。
 両親を見送る子供のよう。




 そして2人も降りて行き



 船に1人残り、健気に踊るジェラトーニ
 ナデナデしてあげたかった。



 そしてまたみんな戻って来て、
 ミニーちゃんが
 「ありがとう、良く頑張ってくれたわね」
 みたいな感じでハグしていた姿もキュンとしましたよ。



 楽しいショーはまだまだ続きます。





 だが、しかーーーし、
 「強風のため、ここでショーを中断します」
 のようなアナウンスが。
 えーーーっと思ったけれど仕方ないですね。
 事故が起きないようにするのも、夢の国のつとめですもんね。




 船上のキャラクターたちは、最後の最後まで
 観客に手を振り続け、決して手を抜かない仕事ぶりに 



 感動しながら、見えなくなるまで見送り続けたのでした。
 (あの奥ってどうなっているのだろう?)




にほんブログ村