イースターは楽し(2日目 後半)

 ディズニーランドも15時を過ぎると、少し肌寒くなってきました。
 薄着をしてきた人たちが、パーカー付きバスタオルやトレーナーの重ね着などが
 目立ってきました。
 私も暑くなると思ってスカーチョを着ていたのですが、スース―しました。
 



 16時ぐらいだったかな?
 「うさたま大脱走」というパレードが始まりました。





 もう見ているだけで楽しい。
 「ララララララ うさ玉 ララララララ 逃走中
  ララララララ うさ玉 ララララララ お昼寝中」
 って歌やダンスを見ながら、自然とリズムとっちゃうのですよね〜



 このパレードのスポンサーは「JAL」さん。
 JALさん、楽しいの有難う!


 その後、おみやげを買ったりして18時にスプラッシュマウンテンの
 ファストパスを取っていたので向かう。
 「えー、これってこんなに濡れるんだっけ?」
 とバケツの水をぶっかけられたように顔や胸元に浴びました。
 「冷えるし、のっぺらぼうになったじゃないか」
 と愚痴りつつ、夕食場所を決めようとブラブラ歩く。


 ファンタジーランド内の
 「クィーン・オブ・ハートのバンケットホール」
 に決定。
 ここは自分の好きな料理を指定しながら受け取り
 トレイに乗せて最後に会計するシステム。
 料理が揃ってから席に案内されます。



 寒かったからコーンスープも注文しました。
 これは夫の
 『ロティサリーチキンのガーリック風味』 



 私が
 『フランクステーキ、和風ソース』
 です。

 いやー、ワイン飲みたかったわ、マジで!
 えっ、その前に写真の向きを直せって!
 まあそこは軽く受け流してください。


 それと、こういう自分で料理を直接見ながらトレイに乗せていくやつ
 「シェフのおすすめ」とかを選んだ方が、結果的には安いかも。
 シーでも似たような店に行った時、そう思いました。
 大人数や家族連れには、良いお店向きなのではないかと思いました。




 そして、また間もなく始まるエレクトリカルパレード
 またもや小走りで向かいました。

 やっぱり始まっているわー





 ラプンツェルは初めて見るかも〜




 小さくなっていくのを見ながら、私達も少し時間をつぶし
 バス停に向かうのでした。


 本日の歩数 18380歩



にほんブログ村