ステンドパズル


 つい先日、可愛いなと思って購入したジクソーバズル。
 光を通すバズルで、完成後、糊付けは不要。
 額は通常のと逆で前面にパズル、後ろからフィルムで支えて止める。
 ピースの形も普通のとは違い複雑な形。


 ミニーマウスの帽子のあたり、1ピースないのがわかるでしょうか?
 


 りん:「あら、まあ、抜けているチュピ、
     なくしたチュピですか?」


 あら、りんちゃん他人事みたいに、
 あなたですよ、犯人は。
 この額の仕組みが盲点だったのです。
 りんちゃんが、お口をモゴモゴさせているから見たら
 2ピース外されているのに気づきました。
 元の場所にはめたんですが、1ピース足りない。
 周辺を懸命に探したんですけど見つからず、紛失ピースのはがきを
 出そうと思っていたんです。
 すると2日後に、またモゴモゴやっているので見たら
 なくなったはずのピースを口にくわえて私に見せるんです。
 即、奪い返しましたけど、何だかその行動が可愛いなと思いました。



 りん:「えっ、これがバズルチュピですかー
     りんちゃん、綺麗だから収納してたでチュピよー」


 後ろにいるミッキーとミニーもズルーーって倒れてますね。

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村