見ーちゃった。


 昨日、キロちゃんの様子をブログにアップして、キロちゃんが
 内容をチェックしていました。


 キロ:「変な写真は載せてないでしゅよねー。
     キロちゃん、だいぶ慣れてきたでしゅよー」

 間もなくしてキロちゃんがお尻をカミカミするのを目撃。
 私:「あー、キロちゃん今、お尻かいたー」
 母:「えーーー」


 なんと、キロちゃんカラーが少しゆるくなったのかクチバシが
 届いてしまったのです。
 せっかく治りかけていたのに、また赤くなりガッカリです。



 とりあえず、これで応急処置。
 カラーがずれてもストッパーになってくれると思います。


 キロ:「おばちゃんに告げ口されちゃったでしゅ
     元気になったらガブしに行くでしゅよー」
 


にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村