脚の力は強いのです


 クラちゃん、飛べない分、脚の力は強くなってきたようです。
 最初は、あまり指にもしっかりととまれなくて、
 脚に力がないのかもと少し心配したのですが、
 登れるものは進んでいきます。




 この上には乗せてあげましたが、少し滑るようです。


  クラ:「キロにいたん、はじめてここに のぼったでしゅよ」
  キロ:「ふーん、良かったでしゅね」
  クラ:「ちょっとすべりますけど、たのしいでしゅね」 




 くらはちゃんと、キロがここで昼寝していることを見ていて
 自分でも登っていくようになりました。
 高い木の上にいる感じなのかな。



 こんな姿勢になっても、ちゃんと元に戻れます。
 だから、「つり輪」「鉄棒」でオリンピック狙えるかもね。



にほんブログ村