うちは優雅には浴びられない

 今日は1階の義母の洗面台あたりから水漏れ!
 いつもの業者さんが忙しくて来てくれたのが3時半頃。
 去年くらいから、キッチンの蛇口がポタポタすることがあり、
 気にはなるけれど、害はなかったのでごまかしながら使用していましたが
 洗面台の方は床が水浸しになるので、修理してもらうことに。
 お湯が通る管に穴が開いており、お風呂に入れなくなるので
 それだけは修理していってくれました。
 キッチンの蛇口は、また後日となったようです。



  ナナ:「だから今、下に行けないチュチなの?」
  りん:「教えてくれれば良かったチュピ!
      意地悪だと思っていたわ」
   私:「なんかあなた達が双子に見えるわ」



  りん:「なんか、催してきたチュピ」



 今日はりんが先に始めちゃいました。



 そんなに顔をつけなくてもいいのにねー。
 お友達のインコさんは、
 「平泳ぎ」「クロール」タイプと優雅で綺麗な水浴びの写真を
 ブログにアップしていたのに、



 うちの女の子と来たら、こんなポーズで!
 もしかしたら前世は「鵜」さんでしたね、きっと。



  りん:「今日はこれぐらいにして差し上げるチュピ」



 吹雪いていた外ですが、太陽が顔を出してくれて
 少し日光浴ができました。



にほんブログ村