なんだか忙しないけれど……

 ここ数日、天気がよろしいようなので、
 夫を連れて、少し離れた園芸店に野菜苗を買いに行きました。
 みんな考える事は同じなようで、すごく混雑していて
 夫には実家から頼まれた苗を別に買ってもらい、
 数を確認してねーと口うるさく言ったのに
 私は買い忘れた苗が……
 いやー、うちは苗の数が多くてねー。
 こんなにトマト買わなくても〜と思うのですが、義母が
 「食べたい時になっていないと嫌」
 と言う考えだし、苗のお金はいただいているので、
 忠実に尽くす嫁です(笑)
 

 とりあえず、帰宅して苗を畑に植え、
 その後、義父の病院へ。

 ナナ達は「また出かけるのか〜」って顔しているし、

 病院へ行けば看護師さんから、
 「○○がないので購入してください」
 と言われ、病院内のコンビニまでまた行っては戻り。
 病院って、広いから結構歩くのよね〜。


 帰りスーパーに寄ったけれど、だんだんパワーが
 なくなってきたわ。




 帰宅すると、玄関で出迎えてくれた、ナナとりん。
 とっても癒やされる瞬間です。
 もう寝かせる時間だったけれど、しばし一緒に遊んであげて
 ネンネしてもらいました。
 私も添い寝したいぐらいだわ。



 明日も朝早くからナナとりんは実家に預けて出かけます。


 りん:「ちゃんと仲良くお留守番するチュピだから
     1分でも早く帰ってきてね」 



にほんブログ村