蝦夷梅雨開けた?

 最近、ずーっと雨でしたが、
 金曜日ぐらいから、忘れかけていた太陽さんが
 顔を出してくれるようになりました。



 実家のお庭も、たくさんの雨をもらったのが
 良かったのか、



 お花がたくさん咲き始めました。



 アイスバークも、綺麗です。



 亜麻とカモミール



 これは、りんとナナミール?
 私が撮影に夢中で、なかなか家に入ってこないので
 眺めていますね。(正月の雪掻き以来か?)


 ソラをつかんだら、すごくムチムチしていて
 すぐさま体重測定。
 ソラ62gあってビックリ。
 キロもいつもはスリムなのに、その日は
 59グラムもあり、またまたビックリ!



 ソラ:「だって今日は体力つけておかないと……」
 キロ:「そうでしゅよ、りんちゃんに合わせてぇー」



 りん:「あん? アタシの名前呼んだ?」



 ナナ:「ムフフ……ソラとキロの言い訳、
     わかるような気がするチュチ」


にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村