ご機嫌ね♪

 先日、抽斗の中にしまっていたオモチャをナナのハウスに
 つけてみました。
 (もう、こんなオモチャでは遊ばないだろうなぁー)
 と思いながら。



 でもハウスに入れたら回す回す!
 うるさいぐらいです。

 

 私が走って見に行くと、
 ピタッーーーっとやめてしまうナナ、
 悪い事でもしていると思っているのだろうか?

 ナナをカゴから出すと、
 また、プロペラおもちゃを回す音が!
 なんと放鳥してからすぐ、りんがナナの部屋に行き
 回していたんです。
 きっと楽しそうに見えたのでしょうね(笑)
 このオモチャ、昔、りんにつけたことあるのにね。
 見向きもしなくなっちゃっていたんですよ。



 りん:「知らないチョピよ、
     あんな子どもが遊ぶオモチャは!」
 


 今日、りんはとてもご機嫌でした。
 午後からは楽しそうに歌をうたったり、
 とても気持ち良さそうでした。
 ガブもあまりしなかったと思います。
 これが毎日続いてくれるとうれしいんだけれどな。


にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村