本当は仲良くできるんでしょ。

 3月26日にわが家に遊びにきたとき、
 なかなか天下を取れなかったソラとキロ。
 4月7日にまた挑戦にやってきた時のことです。



 キロ:「ナナたん、今日は相談したいことがあるでしゅ」
 ナナ:「何か悩み事でもあるチュチかね?」
 キロ:「じ、実は……」



 ソラ:「(よしよしいい感じだよ、キロ……)」
 とナナのお城に侵入しようとするソラ。



 ナナ:「コラァー そんなことお見通しチュチ!」
 ソラ:「ヒョエーーー」
 


 ソラ:「まったく大人気ないなぁ。
     ボクが本気だしたらどうなるか知らないんだ。
     まあ今日の所はこれぐらいにしておくでチュ」



 そんなキャーキャー騒ぎまくっていた子たちが、
 急に静かになったので見に行くと、

 やっぱり、ボイラーのあたりに集合していました。
 


 ちょっと眠たい顔している4羽ですが、
 私が名前を呼ぶとこちらを向いてくれました。



 でも、結局はこう。
 立ち位置で、もめごとが!
 ナナがキロを追い払っていますね。
 でも、ナナが1番楽しそうに見えるのは私だけでしょうか。


にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村