初めてのマイルーム

 弟家族が、今まで住んでいた所を出なくてはならなかったので
 新しく住む家を探していました。


 今年の1月に、いい物件が見つかったと連絡がありました。
 中古マンションですが、リフォームして先週末に入居したそうです。



 マリアの初めてのマイルーム。
 あっ、ここはもしかして宮殿の王女様のお部屋?
 見てくださいよ。
 上からのカーテン(正式名称知らないのよ)
 ステキじゃないですかー。



 さて、次はシュウヘイ王子のお部屋です。
 見てください。
 夜景が見えているではありませんか。
 私が遊びに行ったら、夜景を見ながらワイン飲みたいな。
 バーカウンターも作ってください。


 マリアとシュウヘイは今まで同じお部屋だったけれど、
 憧れの自分のお部屋を持つことができました。
 2人とも大切に使うんだよ。
 今度遊びに行くのが楽しみです。



 ナナ:「えっ、マリちゃん一家、引っ越ししたチュチ?
     ボクはとっくに自分のお部屋持っていたチュチよ」


 りん:「いいなあー、マリちゃんのお部屋
     お姫様みたいチュピ。
     りんの泊まるお部屋はあるチュピですか?」

 ナナ:「そんなのあるわけないチュチ」



 りん:「何ですってーー。今度行ったら
       りんちゃんマンションガブ祭り♪
     みんなにサービスしてあげるチュピよ」


にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村