キミたちは何者?


 ナナ:「何これー、何ここー
     そして、そこにいる君たちは誰チュチねー」
 


 ナナ:「キロちゃん、口紅つけたの?」
 黄色:「ボクはキロちゃんじゃありません。
     ゴーゴーペンギン星からやってきたんです」
 ナナ:「じゃあ、君は 『キロ志』君と呼ぶことにしよう。」



 ナナ:「うーん、キミは、『シロ志』君でいいチュチよね。
     キロ志とシロ志か〜 我ながらいい名前をつけたチュチ」
  私:「昔、掃除機にそんな名前のあったわよー」 


 ブロ友の pimama さん宅のぴぃちゃんが、ゴーペン君と
 仲良く遊んでいる姿を見て、うちも購入してみました。
 ナナがいち早く、遊んでくれたので嬉しかったな。
 でもね、ナナ、あなた完全にカメラ目線よねっ!

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村