私に子どもは居ないけれど……

 先日、小樽に行く前に弟の家に寄ったと書きましたが、
 その時に思いがけず、誕生日プレゼントを渡されました。



 弟嫁・甥・姪の4人が銘々に、私の好きそうな物を
 選んでくれた様子が目に浮かびます。
 (因みに弟は海外でお仕事中)
 マリアとシュウヘイは、私がディズニーが好きなので
 可愛い商品を選んでくれました。
 (マイバック、ハンカチ、ポーチ)
 一番上のマサシはエコカイロ……ふふ堅実なマサシらしいですわ。
 ネコちゃんの筒状になっているのは、折りたたみ傘なんですよ。
 取っ手の所が日本人形風?になってます。
 あと、小鳥グッズまであり、キャーキャー言ってました。


 その中で目をひいたのが、ちょっとナナより若干お顔の色が濃いけれど
 可愛いストラップ。
 こんなのも売ってるのですね、さすが札幌は都会だわー。



 シュウヘイのお誕生日にあげたプレゼントの洋服を
 着せてくれたみたいで、写メールが送られてきました。
 似合ってるよ、シュウちゃん。
 

 それと、毎年誕生日にワインを送ってくれる友達がいて

 遅くなったけれど、やっと写真を載せましたよー。
 メールでブログに載せると言っていたから、
 毎回気になってブログをチェックしていてくれたのでは
 ないかなーと思っています。
 今年はフランスワインですね。
 ちょっと風邪気味だったので、まだ飲んでいないのですが
 楽しみは後にとっておきまーす。


 ナナ:「ママ、ワイン飲んでもいいけれど、
     その後ボク達のネンネしている所にきて
     歌を歌うのはやめてほしいチュチ」
 りん:「そうチュピ、そうチュピー」(後ろがりん)


にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村