暑い日は車が一番

 昨日は午後から夫と子どもたちと、ドライブに行くことにしました。
 前日の雨で蒸し暑く、これ幸いにとみんなでお出かけです。



 ナナ:「ハコダテに行っていらいチュチだね」
 りん:「なんか、ナナたんの色、一色みたいチュピ」
 景色を見ているふたり。
 とても可愛いです(左がりん)。



 でも急いで準備をして、お水やオヤツ(子たちの)は
 準備したのですが、オモチャを忘れました。
 ずっと、景色だけを見ていてくれるお利口さんとも言えず
 とりあえず、観光地でもらったパンフが犠牲になってくれました。



 りんちゃん、ご機嫌なお顔でしょ。



 唯一のミニピンチ。
 片方に一羽ずつ乗ればバランスが良いものを……



 結局、りんが近寄ってきて
 こうなっちゃいますよ。
 みんなで傍にいたいんですね。


にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村