重いケロ


 「なんか、重たいケロ」
 「見られているケロ」

  

 ナナ:「ひんやりして気持ちいいチュチ」
 キロ:「ナナたんの隣へ行きたいでしゅー」
 りん:「新入りチュピねー」
 ソラ:「えー、写真とっているのぉ」
 (りんは左、ソラは右。走っているのがキロ。)



 りんはカエルの葉の突起物をはがそうとしてましたので
 慌てて引き離しましたよ。
 母がガーデニング用にと購入しました。



 私もついでに購入してしまった、鳥さんシリーズ。
 リンゴ、洋梨、イチゴ……
 果たしてちゃんとお庭に飾るかな?
 昨年のも結局、ナナ達のお水置き場になってます。


にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村