春の朝顔?

 今日は朝からとってもいい天気。
 最高気温もプラスの7℃まであがるということで
 雪融けを期待。


 朝、ゴミ出しに行こうとしたら義母が帰りに部屋に寄ってと
 言うのでお邪魔したら



 なんと、朝顔が咲いているではないですか。
 私の記憶が間違ってなければ、昨年買った
 「ヘブンリーブルー
 と

 「琉球あさがお」

 義母がなかなか種がとれないと言っていたから無理だったのかなー
 と思っていたし、忘れていた。
 同じ鉢にこの2種類の朝顔を植えていたので、
 どっちの種かわからなかったけれど
 植えてみたという。
 「桜」を通り越して「朝顔」を見れるなんて
 お花見気分だね。



 りん:「お花見? お酒飲んで騒ぐやつチュピよねー」
    (りんは右)


 ナナ:「逃げるチュチー」


 まだ、お酒飲んでませんよー。


  よろしければ、アメブロにも遊びに来てね。
    http://ameblo.jp/nana-rin-tyu/

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村