りん姫の部屋


 りん:「ちょっとー何、撮影してるチュピ?
     それじゃあ、私が見切れているぢゃないのぉー」
 私 :「りん姫のお部屋訪問ですよー」



 りん:「えっ! カメラ回ってるチュピですか?」
 私 :「りん姫、素敵なお部屋アートですね」
 りん:「あっ、はい。材料を運んでくれるタッキュウビンという
     スポンサーがいるチュピですから自分で持ち帰らなくても
     よくなりました」
 私 :「困る事はありますか?」
 りん:「あまりにも沢山の材料を持ち込んできて、作品を完成させろと
     うるさいチュピです。
     そんな時は逃亡するに限るチュピです……」



 りん:「良い子のみんなは真似しちゃ駄目チュピよ」


にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村