激動の1年でしたね

 今年も残すところあとわずかになりました。


 今年は世界各地で地震、大雨・台風……
 そして忘れられないのが「3・11」の地震


 日本中が、いや世界中が青ざめた瞬間でしたね。


 たくさんの人が愛する人を突然失い、涙が足りないくらい悲しんだと思います。


 決して私たちも忘れてはいけないですよね。
 いつまでも語り継がれていくべきことですよね。


 復興地にお住まいの皆さん、負けないでくださいね。


 今年1年、私のブログにコメントを下さった方、遊びにきて下さった方、
 どうもありがとうございました。

 また、来年もよろしくお願いします。


 りん:「みなさーん」

 
 ナナ:「良い年をお迎えしてチュチ」


にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村