あれ? 初めてかな?

 昨日の夜、買物公園を歩いていたら、

 「あれ、この飾りつけ初めてだよね」
 と気付いた人が!

 「マルカツ」から「フィール(旧丸井)」までの
 短い区間だけど、やはり目を惹きました。
 若い子達も携帯電話で撮影していましたよ。
 私達は完全に観光客に見られているかな(笑)


 たしかさっきも通った道なんですけどね、
 場所を探す方に気をとられていたんですね。

 今日は街中の居酒屋で食事会。

 飲み放題にしたけど、時間が経つのが早い。
 夫に
 「喋ってばかりいないで飲みなさい」
 とイエローカードを出される。



 8歳年下の友達が、おみやげ兼バースデープレゼントを
 私にくれた。
 とっても、とっても嬉しいおみやげ。
 なんか10周年のシーには行けそうにないから、
 自分が行ってきたつもりで飾ろうと思ってます。



 そして、我が家の住人。
 オデコがハロウィーンカラーの
 可愛い子ども達。
 左がりん、右がナナです。


にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村