ソラもお年頃


 りんと同じお洋服のソラちゃん。
 最近はオデコが濃いきれいなオレンジになってきました。
 可愛い、まんまるなトローンとした瞳。
 色気を感じてしまいます。


 りんが、このソラちゃんとはお顔をカキカキしたりしないので、
 ソラも女の子ではないかと思っていました。
 でも、ソラの行動が男の子に近くなってきたのです。

 ソラ:「おー、キロちゃん、どうしてあなたは男の子でチュか?」
 キロ:「わからないでしゅよ。
     キロは優しいし、おとなしいから男の子と言われているでしゅ」

 ソラは最近、嫌がっていた大きなハウスにも積極的に入ってゴハンを食べに行くようになりました。
 ソラちゃんも大人の階段を登っていっているのね。
 なーんて、私達の勝手な想像ですから、ポコッと玉ちゃんが出てきたら驚くでしょうね。

 「ソラちゃん、君の気持ちわかるチュチよ。
  ボクになーんでも相談してくれたまえ」
 とナナが言ってるみたいです。
 なんだか、ナナとソラの瞳ってどことなく似ていませんか?