地肌が……

 実家のソラちゃん、りんが水浴びしているのを見ていて
 自分もやり始めました。

 カメラを取りに戻ったら、すっかりビショ濡れに。
 シャワーをもろに浴びたみたいです。

 横から見ると
 すっかり地肌が見えていますよ。


 さて、ナナは何をしてるのかな?

 ナナ:「りん、一緒にティータイムしないチュチかい?」
 りん:「ナナたん、相棒の右京さんみたいチュピ」
 ナナ:「紅茶でいいよね」
 りん:「アナタ、そんな事は私がやるチュピ
     まるで新婚さんゴッコみたいチュピー」

 ドンガラガッシャーン!
 りんは、食器をほとんど、お足で蹴っ飛ばしてしまいました。
 ナナ:「ムムム〜
     りんには100年くらい花嫁修行させないと駄目チュチね」