けなげ?

 ナナの顔色を伺っては、綺麗に飛行機ポーズして見せるりん。

 あらあら、ナナちゃんは興味なしで、
 あっちに行っちゃってますよ、りんちゃん。
 それでも、何回も何回もポーズするりん。

 ナナは、足フェチなのか、もぐって足をカジカジする。
 りんがヒィヒィと鳴くから私がいつも仲裁に入る。
 りんも止めればいいものを、懸命に何回も。
 ナナの事を好きで好きでたまらないのかな?
 そんな姿をみるととっても健気に見えてしまう。

 ナナ:「りん、おやつあげるチュチです」
 りん:「どうもチュピです……ってこれボタンチュピーーー」
 ナナ:「ウケケケケ〜」


 と、毎日こんな感じですよ。
 ナナは熟女好きだからかな(笑)