SWEET 10 CAMERA

 この間も少し書きましたが、今年の8月で結婚10周年を迎えました。
 それを記念して、私の憧れでもある「一眼カメラ」を購入する事になりました。
 夫と、あーでもない、こーでもないと討論しながら決めたのがこのカメラです。

 もちろん長いレンズも付いたのにしました。
 あの女優のヒグチカナコさんが愛犬を撮っていたCMの色違いです。
 動画で撮影して、いい場面を切り出し出来るそうです。
 動き回る、ナナとりんを撮影するのにもってこいです。
 が、まだ使ってません(笑)
 普通のデジカメで四苦八苦して撮影してます。
 そのうち、操作に慣れて色々撮影してみたいですよ。
 操作を覚えると楽しいのでしょうね。

 ボク達も楽になるチュチですねー。