年末に向けて少しずつ

ハロウィンの飾り付けも外し、

寂しくなっていたので、バンビを元に戻しました。

 

少しの間、違う人形を飾ったのですが

わかりますか? 帽子のところ

 

あっという間にやられていました。

 

これは、あおいとれおんの仕業です。

キャッキャッ楽しそうに鳴いていたので見に行くと

ここ、かじっていました。

昔のヌイグルミですが

飾ったばかりだったのに、こういうのが

付いているのはダメですね。

 

いつも、こうやって、私の傍で

遊んでいてくれていたら良いのになって

思います。

 

youtube.com

 

寒くなると、ここで遊ぶの少なくなるけれど

また、ヌイグルミ落としたりする遊び場

作ってあげないとね。

 

最近大掃除も兼ねて、捨てようか迷っていたもの

少しずつ処分しています。

頑張り過ぎて、足の踏み場が無くなることもあり

疲れるのが早いし、休憩ばかりしています(笑)

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村