なんか物足りないチュコ

みんな、いい感じに距離を取りながら

遊んでいます。

私がカメラを向けると、張り切ってくれます。

オモチャをかじったり、他の子は何してるのかしら?

って感じで眺めたり

そんなに喧嘩にはなっていないようです。

 

youtube.com

 

あおいは遊びに夢中になって、

いつもシッポの方しか見えなくて

「あおい、あおい、動画撮影しているのにぃ~」

と言い、他の子たちを写していると

少し遅れて、顔を出しに来てくれるのが

面白い。

 

コモモのと友達のバンビを、

ここに乗っけてみた。

オマケも一緒に乗っていたけれど

 

すぐに追い払わたようだ。

 

youtube.com

 

コモモはバンビとユラユラしていたけれど

バンビとは格闘友達。

ちょっと物足りなさそうな、お顔。

すぐにどっか行っちゃったね。

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村