いつもの水浴びとコロナの事など

 コモ:「なんか、暑くないチュコ?」

 

 パリ:「パリィも、そう思ったチュパ」

 コモ:「マイナスイオン浴びたいチュコです」

 

それで始まった、我が家での恒例行事。

準備して、みんなを呼ぶために、水音をさせようと

両手がふさがっていたら、パリィが動画ボタン

押していったんです。

 

youtube.com

 

コモモが容器に近づいていったら

youtube.com

みんなが徐々に集まって来てくれた。

 

残りの動画は、適当にご覧くださいませ。

 

youtube.com

 

youtube.com

 

youtube.com

 

なんだか明日から天気が崩れるようなので

もう少し蒸し暑くなってきているような。

あちこちで猛暑や大雨の被害なども出ていて

雨が続くと不安になりますね。

 

ついで?にコロナも。

もし自分の喉が痛くなってきたり、

吐き気やだるさ、もちろん熱もですが、

夏風邪? 夏バテ? と勝手に決めないでね。

そんな症状ある人は、約束をキャンセルしてでも

検査に行ってくださいね。

それが陽性者を減らすことになるそうですよ。

 

地元でも増え続けているから、

私もいつ陽性者になるか、心配なんです。

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村