どっちが悪いの?

金曜日に母と一緒に我が家に来た、

マロン&ライム。

 

f:id:nanatyuti:20210711181924j:plain

特にライムは、どこにそのテンション隠していたの?

と思うほどのハイハイテンション。

もしかして、ここが自分の実家だと思っているのかも

知れませんね。

 

f:id:nanatyuti:20210711182145j:plain

そして我が家に来ると、いい感じになるのよね。

あれっ? マロンとライム、どこ行った?

と探してみると

 

 

f:id:nanatyuti:20210711182452j:plain

階段の窓の所で、バードウオッチング中。

 

 

f:id:nanatyuti:20210711182722j:plain

 コモ:「ここ、私たちの場所チュコ」

 

マロンは逃げたが、ライムはまだいた。

するとライムとコモモが喧嘩になって

この止まっている木のやつが落ちて壊れました。

 

私に「誰が壊したの? ライム? コモモ?」

 

f:id:nanatyuti:20210711183033j:plain

 ライ:「コモモどうするの? マジで切れてるでチュライ」

 コモ:「どうしたらいいチュコ? またお尻ピンピンチュコ」

  私:「何コソコソ言っているの、誰がやったの!」

 

 

f:id:nanatyuti:20210711183321j:plain

 ライ:「さっき、すごい風が吹いて木の止まり枝が落ちたの」

  私:「そうなの、早く言いなさいよ怒ってごめんね」

 コモ:「ラ、ライムちゃーん」

 

ここの窓は風が入らないんですけどね。

そういう事にしておきましょ。

 

 

f:id:nanatyuti:20210711183742j:plain

 マロ:「女子って恐いチュロン 喧嘩していたのに」

 

 

f:id:nanatyuti:20210711184158j:plain

 コモ:「何か言ってるマロン?」

 マロ:「今日はむし暑いチュロンですね」


 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村