ビフォーアフター?

ずっと気になっていたんです。

ええ、ずっと。

f:id:nanatyuti:20200621154019j:plain

ブログ用の写真を撮るたびに、あまりに汚れていた

実家のベランダの窓。

 

 

f:id:nanatyuti:20200621154350j:plain

写真を探すとなかなかみつからない……

 

 

f:id:nanatyuti:20200621155425j:plain

あった、あった、ビフォーが。

ミラノおすまししているけれど、ガラスがすごい状態。

今日は夫の都合も、天気も良くて4羽を連れて行ってきました。

本当は曇りの時にやると、綺麗になるんだけれどね。

それでも、何回かやり直しして、明るさを取り戻した窓。

 

 

f:id:nanatyuti:20200621155854j:plain

 パリ:「えっ? パパが窓をはずしたままかと思っていたチュパ

     お外ってこんなに綺麗だったチュパ?」

 

 

f:id:nanatyuti:20200621160212j:plain

ナナは落ち着いていたけれど、若鳥たちは

夫が脚立を持って、出たり入ったりしていたので

それに驚き2階まで逃げて行ったり、正味2時間ほどだったのに

帰宅した我が子たちは、一斉にギョリギョリして

それぞれの場所で昼寝していました。

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村