ミコパーズ結成

私がいると、敵対心剥きだしのミラノ、コモモ、パリィ。

でも、見ていない所では何かやってるみたい。

 

f:id:nanatyuti:20200609161557j:plain

3羽で集まって遊んでいる。

それもコソコソとね。

私は『ミコパーズ』命名

何のひねりもない名前です。

 

 

f:id:nanatyuti:20200609161736j:plain

コソコソと悪い事をする時限定の登場ですが

地味に活動していく予定で

リーダーはミラノみたいです。

 

 

f:id:nanatyuti:20200609162134j:plain

 ミラ:「年上だからリーダーになったわけじゃないチュイ」

 

聞く所によると「じゃんけん」で負けたからだとか(笑)

 

 

f:id:nanatyuti:20200609162638j:plain

 ナナ:「みんな、ミコパーズを宜しくチュチ」

 

事務所の社長のナナです。

 

f:id:nanatyuti:20200609162931j:plain

ミコパーズの結成をお祝いしてるような、紅白のクレマチス

鉢植えで、うまく咲けない時もあるけれど、

 

 

f:id:nanatyuti:20200609163403j:plain

たくさんの堆肥を入れてあげたら、今年はあちこちで

大きくて綺麗な花を咲かせてくれました。

お花って、正直です。


 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村