HAPPY BIRTHDAY ナナ

本日、めでたく、ナナが16歳の誕生日を迎えました。

スーパーでカットした西瓜を購入できましたので

みんなでお祝い?した動画を撮影しました。

 

今回のは私がほぼ、変な声(←自分は嫌いなんです)で

しゃべり倒しているので、音量ご注意下さいませ。

 


ナナ16歳の誕生日は大好きなスイカで

 

ごめんなさい、うるさかったですよねー。

途中、ボケボケになるし(笑)

今回はナナが主役ですので、食べ方わからないパリィが

西瓜の上にとまって驚いて逃げたり、

ナナより、ミラノが食べている量が多かったり。

きっと、りんがミラノに憑依して食べていたのでは?と思います。

 

おまけに、もうひとつ動画あります。

同じく、音量ご注意を。

 


私もスイカ食べる権利あるチュイ!

 

ナナの西瓜を食べ続けるミラノ。

彼女の1歳バースデーは葡萄でお祝いだったからか

すごい執着で。

まあ、いつもナナのこと、お世話してくれているし、

ナナと喧嘩もせず、独り占めするわけでもなく、

仲良く食べているので

私がアレコレいう事じゃないですね

本人たちが良ければいいのです。

 

ナナには「長生きしてね」とは言えないけれど

穏やかな余生を、賑やかな環境で送ってほしいと

思っています。

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村