増税前のドライブ?

昨日は、ナナを連れて夫とドライブ。

私は後部座席に乗っていたのだけど、

ナナは夫の傍に行ってしまい寂しかったわ。

 

 

f:id:nanatyuti:20190930223236j:plain

 ナナ:「どこへ行くチュチですか?」

  夫:「わからないです」

 

途中、ポツポツきましたが

目的地に着く頃には晴れてくれました。

 

 

休憩場所のイングリッシュガーデン。

 

f:id:nanatyuti:20190930223606j:plain

 

f:id:nanatyuti:20190930223645j:plain

 

f:id:nanatyuti:20190930223729j:plain

いつも立ち寄るけれど、その時その時の花が咲いていて

見るだけで癒されます。

 

 

今回は私だけの買い物の為に

夫が連れて行ってくれたから、

昼の時間は少しずれたけれど、夫の好きな

びっくりドンキー」へ。

 

私がハンバーグ苦手なこともあって

市内のは滅多に行かないのです。

f:id:nanatyuti:20190930223931j:plain

私も久々に食べたよ。

「ビビンバーグ」

ハンバーグが100グラムでふっくらしていて美味しかった。

好きなんだけど、後で胸焼けするのです。

柔いから、あまり噛まないからかな?

 

f:id:nanatyuti:20190930224807j:plain

ナナは高齢だから、連れて行くのは迷ったのだけれど

長時間置いていくのにも、何かあったらと考えちゃう。

体調が悪そうでなければ、今まで通りが一番いいのかなって思って。

今日もナナ、元気です。

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村