最初からこうすれば


 最初から、最初からこうすれば



 本当に何故気づかなかった?
 無邪気に「はずかしの園」で遊ぶナナを
 撮影する時に商品名があまりわからないように
 グシャっとしたりしていたのに




 可愛い袋を使用すれば、良かったということを(遅っ)
 私はナナがあの袋を好きだと思い込んでいた。
 好きだったのは袋と中味みたいで、
 この袋に変えても、ためらうことなく
 遊び始めたのです。




  小人:「ハイホー、ナナさんはずかしの園
      リニューアルしたのですね」
  ナナ:「うん、可愛くなったチュチでしょ」
  小人:「なんだか今までは遠慮していたんです」
  ナナ:「好きな時に遊びに来ていいチュチだよ」




  ジロ:「えっ、リニューアルしたの?
      色合い似ているから挨拶しなくても
      わからないかな?」
 
  

  ナナ:「わかるチュチだよー」
  ジロ:「ここで遊んでもいいですかー」




 ナナの「はずかしの園」、大盛況みたいです♪



にほんブログ村