自分の子には甘い?


  りん:「うーーむ、ふーーむ」
   私:「りん、ため息なんかついてどうしたの?」




  りん:「パスカルがね、ゴハンを独り占めしてるチュピ」
   私:「注意したらいいじゃない。」
  りん:「血のつながった本当の子じゃないしね。」
   私:「ダメよ、ひっぱたく気持ちでいかないと!」
      (りんが突き落とすのを待っている?)




  りん:「でもあの子なりに悩みを抱えて
      バク食いしているのかも知れないチュピよ
      それに誰かみたいに大声で怒りたくないし……」
   私:「あー、そうですか、好きにしなさい!」






 結果……よそのお家でゴハンを食べる……でした。


 

にほんブログ村