意識高い系にハマる

 私はお笑い番組が好きで良く見るのですが
 最近「キャラパレード」という番組があり、
 ちょっとハマっているのが



 意識高い系IT社長 瀬良明正!
 (アルコ&ピース 平子)



 英文で隠れているけれど、肉を焼いてる場面。
 なんたって
 「ピンク岩塩」を肉にかけろと、みんなに勧めるのが可笑しくてね。



 先日の27時間テレビでも出てきて

 見て〜このマイクの持ち方〜
 話し出したら、マイクの接触悪く聞こえない……
 スタッフが確認に来て、
 すると2人ぐらいずつ踊り出す(写真割愛)


 茫然とみていた瀬良社長ですが

 結局、自分も颯爽と踊り出す。
 



 ナンチャンが2日前に誕生日を迎えたので
 そのお祝いのサプライズのフラッシュモブ(←あってるかな)
 なんか「意識高い系の社長」のやりそうな事だよね。


 ちなみに「意識高い系」って誉め言葉じゃないからね。
 でも、こんな社長、本当にいそうです。



 おまけで同じ27時間やっていたテレビより

 キャハー、早速真似しているー。
 でも誰の真似だか北海道に住んでいるからわからないわ。 



 オリンピックの注意事項が笑えるの。
 さすがだわー タケシさん。


 「しくじり先生」という番組を見ていると
 タケシ・さんまに助けられた人、たくさんいるんだねー。
 やはりそういう人は、色々あっても生き残るんだなと
 思いました。




  ナナ:「また今日も出番ないチュチだね」



  りん:「りんは意識可愛い系チュピよ、悪い!」
 
 


にほんブログ村